FC2ブログ

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT

またおとーさんとおかーさんがきたよ♪

またごはん担当の父と母が遊びに来た。

目当てはこり・・・

じゃなくて買い物だけど(笑)

半分はこり目当てでも間違いではないでしょう。

3.27 1


父、本当にこりが好きなので。

もちろんこりも父が大好き。

来た瞬間からもうべったり。

3.27 2


相思相愛ですね。

見詰め合ってるし(笑)

3.27 3


といいつつ、じつはあんまが目当てだったり?!

3.27 4


肩もみしてもらってご満悦!

3.27 5


わんこも肩こりするって聞くけど本当なのかな?

3.27 6


もう、べったりくっついて

休憩でうたた寝してればわざわざ側に行って起こすし(笑)

たくさん撫でて&マッサージしてもらってゴキゲンでしたよ。

3.27 7


しかし、来てすぐはちょっと興奮したものの

すぐに落ち着いたし、前みたいに飛びついたりしないし

本当に落ち着いてきたなあとしみじみ。

3.27 8


でも、興奮はしたし疲れたんでしょう。

父母が帰った後、お散歩行って戻ってきたら

ぴくりともせずぐっすり寝ちゃいました。

楽しかったねえ。

また着てもらおうね。


《読書備忘録》
都会的でおしゃれだけど
ロハスでまったり。
アンバランスが大変魅力的。
大好き~~
祝!新刊
一緒に遭難したいひと 3 (3) (ワイドKC)一緒に遭難したいひと 3 (3) (ワイドKC)
(2008/03/13)
西村 しのぶ

商品詳細を見る

既刊も読み返し
一緒に遭難したいひと 1 (1)一緒に遭難したいひと 1 (1)
(2005/02/10)
西村 しのぶ

商品詳細を見る

一緒に遭難したいひと 2一緒に遭難したいひと 2
(2005/07/13)
西村 しのぶ

商品詳細を見る
スポンサーサイト



| お客さまが来たよ | 23:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月