| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年始

080111 1

《ちびこり》

120111 1

《今日のこり》

お年始にごはん担当実家へ。

寒いから、ストーブガンガンたいてるわけですが、一番いいところに陣取って

ぐっすり幸せ~。。。

絶妙に熱すぎない位置なのです。賢い。

しかし図々しく、且つ邪魔ではあります(笑)




| お出かけお出かけ♪ | 22:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省中

090814 2

《去年のこり》

100814 1

《今日のこり》

家じゃないのでやることなくてつまらないみたい…です。


| お出かけお出かけ♪ | 21:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆の帰省

090813 4

《去年のこり》

100813 1

《今日のこり》

100813 2

帰省中。

だっこで大満足らしいです。

着いたらおとなしく涼んでます。


| お出かけお出かけ♪ | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昭和記念公園

090421 2

《去年のこり》

100421 1

《今日のこり》

桜は終わっても、いろいろな花がすごくきれいでした。


| お出かけお出かけ♪ | 00:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのアウトレット

4.22 1

4.22 1

今日は大変いい天気でお出かけ日和。

久しぶりにこりを連れて御殿場アウトレットへ。

4.22 2

2時間くらいの長距離ドライブ中、ほとんどイイコで寝ているこり。

なんと、調べてみたら1年ぶり以上だった!

4.22 3

好きな場所なんだけど、去年は出かけなかったんだなあ。

お買い物も出来るし、おいしいお寿司も食べられるし

4.22 4

何よりこりをおいていかないでいいのがいいんです。

今日は天気がいいので富士山も最高に綺麗だった。

4.22 5

現地でごはん担当の家族と待ち合わせていたので

ごはん担当父に会えてこりもものすごくご機嫌でべったり甘えてた。

4.22 6

そしてプロレス担当にも甘えるこり・・・。

ご機嫌でお散歩してたけど、途中から飽きると歩かなくなっちゃうんだよね。。。

4.22 7

そんなこりをプロレス担当にお願いして

ごはん担当はバッチリ物欲を満たしてきましたよ。。。満足。。。

4.22 8

こりも楽しそうでたくさんの人に可愛がってもらったけど

疲れたのか帰り道も帰ってからも今日は爆睡。

お疲れ様、こり。また行こうね。


| お出かけお出かけ♪ | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いよ~。。。

3.25 1

3.25 1

久しぶりに大変東京が冷え込んだ今日

こりは更に寒いごはん担当実家に一緒に里帰り。

3.25 3

つい先日会ったばっかりなのに

早速父に甘えるこり。

3.25 2

今回は部屋の中でリードにつないでいたので

少し子不満だった様子。

3.25 5

騒いだりしてもいたけれど、部屋をあったかくしてくれていたので

カウチの一番いいところで気づけばお昼寝していたり。

3.25 6

帰りは帰りでごはん担当の足元でうとうと。

移動は疲れたみたいだけど、楽しい思い出になったかな?

ちなみに洋服を着せているのは寒いからではなく抜け毛がすごすぎるからです。。。


| お出かけお出かけ♪ | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに遊べたね

9.20 4

台風一過、晴天になったので、またドッグランへ。

結構な雨の後だったので、遊べるかどうか分からなかったけど行ってみた。

9.20 1

車に乗せられたこりは楽しそう。

車酔いして大変だった時のことを思うと嘘みたい。

9.20 2

酔わなくなって、ホントによかった。

どこでも連れて行ってあげられるもんね。

9.20 3

さて、ランに着いてみると、予想通り貸切~。

やっぱり雨の後だし地面が悪いと思って誰も来なかったみたい。

9.20 4

でも、草やウッドチップが敷いてあるので

水分はしみこんでしまうからドロドロになるほどではない。

9.20 6

一人でボール遊びをしているところに

またまたいちごちゃん登場!

9.20 5

こりのうれしそうなこと!

いちごちゃん、好きなんだね。

9.20 7

珍しくも、追いかけっこして遊ぶこりといちごちゃん。

ここでちゃんと走って遊ぶのなんて半年振りくらいかも。

9.20 8

いちごちゃんも走るのよりプロレスが好きだから

珍しく追いかけっこに付き合ってくれたみたい。

9.20 9

ほんの5分足らずだけど、とても楽しかったみたい。

楽しく遊んでもらってよかったね。

9.20 10

満足して帰ってきたこりでした。

また行こうね。






★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories




≫ ひみつのつづき

| お出かけお出かけ♪ | 21:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっかく行ったのに。。。

9.13 11

今日も昼過ぎからは暑さもおさまったので

またまたドッグランにおでかけ。

9.13 1

お友達・メイちゃんも行くかもとのことだったので

とっても楽しみに出かけていった。

9.13 2

土曜日ということもあり、お友達もたくさん。

もちろん、メイちゃんもいた。

9.13 3

ところが、何だかこりが落ち着かない。

他の子が寄ってくると、ガウガウ言いはじめてしまう。。。

9.13 4

せっかくお友達もたくさんいるのに全然遊ばず、ひとりでぽつん。

誰か寄って来ると「ガーッ」!!

9.13 5

様子を見ていたんだけどどうにも落ち着かず

怪我をさせてもしても危ないので、メイちゃんとも遊べず外へ。。。

9.13 6

機嫌が悪いわけでもないのにどうしたんだろう。

2度目のヒートも終わったので、またひとつオトナになってしまったのかもしれないです。

9.13 7

もしかしたらもう、昔からのお友達意外とは遊べないかも。

それはちょっとつまんないなあ・・・。

9.13 8

様子を見ながら遊ばせてみて

ダメそうならドッグランは知らないお友達地がたくさんいるときには

遠慮したほうがよさそうですね。

9.13 9

まあそれはさておき、せっかく公園に来たので

林道など30分くらいお散歩を。

9.13 10

さすがに30分も歩くと汗ばむくらいだったけど

こりも全然「もう歩きません」となることなく楽しくお散歩。

9.13 11

ドッグランは残念だったけど来た甲斐はあり。

またみんなと楽しく遊べるようになればいいのにな。





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories



《読書備忘録》
やっと続きが借りられたので・・・
四季 夏 (講談社ノベルス)四季 夏 (講談社ノベルス)
(2003/11)
森 博嗣

商品詳細を見る


| お出かけお出かけ♪ | 21:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸切ドッグラン

9.10 5

そろそろ暑いとは言え、だいぶ日差しも弱くなってきたので

久しぶりにドッグランに行ってきた。

9.10 1

2時過ぎくらいに現地に着いたけど

誰もいなかった。

9.10 2

よって、結果的に貸切に。

現地は日陰になっていて、思っていたよりとても涼しかった。

9.10 3

これならたくさん遊べる。

せっかく来たのでたくさん走ってもらおうとボール遊び。

9.10 4

久しぶりのランだからか、こりもすごく楽しそう。

ボールに夢中。

9.10 5

すばらしいくらいの満面の笑み。

この笑顔を見ると、連れてきてよかったなあといつも思う。

9.10 6

投げて~、走って~

投げて~、走って~、飛んで~

9.10 8

9.10 9

時間にして30分くらいだけど

とてもいい運動になったはず。

9.10 7

こりも本当に楽しそうだった。

最後の方で、ちょっと足をくじいたように見えたので運動終了。

9.10 10

お水を飲んで少し休んだら普通に歩き出したし痛がらなかったので

足は何ともなかったみたい。

9.10 11

そして「帰ろうか」と言ったらランから1歩も歩かず・・・。

帰りは車までだっこでご満悦でした。

9.10 12

相変わらずのだめだめっぷりですが(笑)

大変楽しかった久しぶりのドッグランでした。





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories

| お出かけお出かけ♪ | 22:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とドッグラン

8.20 1

今日は久しぶりのドッグラン。

お友達、コーギーのてまりくんのおうちに誘って頂いた。

8.20 1

夕方4時過ぎ、日野市の川沿いにあるドッグランへ。

今日はいつもよりずっと日差しが弱くて暑くなかったので

8.20 2

たくさん遊ばないかな~、と期待して出発。

到着後、初めての場所に戸惑い気味のこり。

8.20 3

いつも行く(最近行ってないけど)ランにはあんまりわんこさんがいないけど

ここには10頭以上のわんこさんが!

8.20 4

しかもみんなフレンドリーな仔ばかり。

遊んで疲れて寝てくれ~、と期待は膨らむ(笑)

8.20 5

が、うろうろするばかりでちっとも遊ばず・・・。

どうにもテンションの低いこり。

8.20 6

他の飼い主さんにべったり甘えてたくさんなでてもらったり

挙句にはだ~れもいないところに行って座り込む始末。

8.20 7

全くやる気ありません。

てまりくんとも遊ばなかったので、写真撮り損ねた・・・。

8.20 8

でも、今日は全体的にみんなテンション低めだと飼い主さんたちが言っていた。

そんな日もあるんでしょう。

8.20 9

決して機嫌は悪くなかったのにね。

せっかく行ったけど残念でした。

8.20 10

てまりくんママさん、連れて行ってくれてありがとうございました。

また公園かランで会ったらたくさん遊べるとうれしいです。

道が分かったから今度は自分で行ってみよう。





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



わんこ服屋、やってます。→わんこ服屋 Cories
☆新作追加☆おそろいバッグや小物も。

ns4--1.jpg


《読書備忘録》
2巻も買っちゃった~
くるねこ 2くるねこ 2
(2008/06/20)
くるねこ 大和

商品詳細を見る

| お出かけお出かけ♪ | 20:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

