| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩の桜

080401 1

《ちびこり》

130401 1

《今日のこり》

まだまだきれいです。

あと何日楽しめるかな〜。。。




| 6歳1ヶ月目 | 22:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見散歩

080331 1

《ちびこり》

130331 1

《今日のこり》

桜のある公園に散歩。

見事な咲きっぷりです。

130331 2

おねだりされたので、ボール遊びして

130331 3

のどを潤して帰りました。

春先はアクティブで、ボール遊びたくさんしたがります。



| 6歳1ヶ月目 | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘え上手

080330 1

《ちびこり》

130330

《今日のこり》

ソファにいると、よく乗って来られます。

130330 4

かわいいよ、かわいいよこり。

130330 3

本当に甘え上手さんです。

1303302.jpg

ついついなで回したり、遊んであげたりしてしまいます。


| 6歳1ヶ月目 | 22:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでそんな…

080329 1


《ちびこり》

130329 1

《今日のこり》

こりがへそ天して寝るようになると、あったかくなったなあと

春の訪れを感じる訳ですが(笑)…

130329 2

どうしてこうなったり

130329 3

よりによってこの形になって落ち着いて寝るのか

不思議でなりません……。



| 6歳1ヶ月目 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見散歩

080328 1

《ちびこり》

130328 1

《今日のこり》

ずっと行きたかったお花見散歩、行ってきました。

近くの並木を歩くだけだけど、お手軽&きれいで素晴らしいです(笑)

130328 3

お天気もよくあったかくてお花見日和。

130328 2

普段のお散歩ではほとんど人に会わないんだけど、今日はたくさん人が歩いてました。

130328 4

散ってしまう前に何回か行きたいです。



| 6歳1ヶ月目 | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜満開

080327 1

《ちびこり》

130327 1

《今日のこり》

せっかくきれいに咲いたのに生憎の雨模様。

そして寒い!

久しぶりにダウン着て散歩しました…。

130327 2

まあ寒さで桜が持ってくれると思えば…と我慢我慢。

こりはごはん担当のお膝でがまん…(笑)


| 6歳1ヶ月目 | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大興奮

080326 1

《ちびこり》

130326 1

《今日のこり》

ごはん担当父が来て大興奮のこり。

走り回りすぎて写真がほとんど撮れないほどでした…。

どんだけ好きなんだろう…。



| 6歳1ヶ月目 | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはトラ。

080325 1

《ちびこり》

130325 1

《今日のこり》

こりさんは甘えています。

130325 2

トラも…甘えなのかなんなのか、側に来ています。

が、邪魔だ〜…。

130325 3

どうして猫って本の上とかパソコンの上にきっちり乗るのだろう…。



| 6歳1ヶ月目 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜と柴。

080324 1

《ちびこり》

130324 1

《今日のこり》

やっと撮れた桜との写真。

先週であっという間に咲いてしまったので、早くお花見しないと散っちゃう!

130324 2

お花見大好きなので微妙に焦ってます(笑)

せっかくの公園なので、たっぷりボール遊びもして

130324 3

お水飲んでクールダウンしてとフルコース遊んできました。




| 6歳1ヶ月目 | 21:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこり

080323 1

《ちびこり》

th_IMG_9870.jpg

《今日のこり》

ちゃんと座布団の上に座るこり。

桜、すっかり満開に近くなったけど

今年はまだ一緒に写真撮れてないな〜



| 6歳1ヶ月目 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

