| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

080101 1

《ちびこり》

130101 1

《今日のこり》

新年あけましてもこりはいつもと変わりません。

きもちよくひなたぼっこり。

130101 2

お日様沈んだらこたつ犬…。




| 5歳10ヶ月目 | 21:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移動日

071231 1

《ちびこり》

121231 1

《今日のこり》

恒例の里帰り移動日。

下に服を敷いてやったら気に入ったようです。

どうにかしてごはん担当の足の上で寝ようとするのはどうにかならないものか…。



| 5歳10ヶ月目 | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘え

071230 1

《ちびこり》

121230 1

《今日のこり》

プロレス担当に甘えているけど…どうしていつもそんなに偉そうなの(笑)??



| 5歳10ヶ月目 | 21:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末

071229 1

《ちびこり》

121229 1

《今日のこり》

年の瀬も、いつもと変わらぬまったりさです


| 5歳10ヶ月目 | 20:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

071228 1

《ちびこり》

121228 2

《今日のこり》

ちびこりの写真がドッグランで懐かしい…。

今となってはもう行けないけど、行ったら楽しんでくれるのかな?

離したらもう飼い主追いつけないですよ…。



| 5歳10ヶ月目 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラたくさん

071227 1

《ちびこり》

121227 1

《今日のこり》

相変わらずトラに敵対心?嫉妬?というこりさんですが

トラはあまり意に介さずのほほんとやっております。

121227 3

おっとり…でいいのかわからないけど、ストレスたまるタイプじゃなさそうでよかった…

121227 2

かわいがられていますよ。どっちも。



| 5歳10ヶ月目 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬくマット

071226 1

《ちびこり》

121226 1

《今日のこり》

プロレス担当からのクリスマスプレゼントぬくぬくマット。

一応気に入ったよう…です。

他にも楽天でたっぷりおやつ注文しておいたのに

在庫ないってことで来年10日頃になっちゃったからそれはお年玉ってことで。。。



| 5歳10ヶ月目 | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

071225 1

《ちびこり》

121225 1

《今日のこり》

ひなたぼっこり幸せそうです。

でも、そろそろ寒いので、窓開けろって言うのやめてね…。



| 5歳10ヶ月目 | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拾い猫騒動

071224 1

《ちびこり》

121224 1

《今日のこり》

住居の共同廊下で猫を拾ってしまいまして。

おそらくどこかの飼い猫だと思うので一旦保護。

こりさんが挙動不審になって困りました(笑)

2時間後くらいに飼い主さんがお迎えに来て無事帰って行きましたが

しばらく挙動不審が続いて、夜になって落ち着きましたとさ。

君が一番大事だから安心していいのにね。



| 5歳10ヶ月目 | 22:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばか〜〜!!!

071223 1

《ちびこり》

121223 1

《今日のこり》

今日はまた、こりさんがやってくださいました。

え〜と、吐瀉物と思われる物に顔から突っ込んでくださいまして。

121223 2

この前洗ったばっかりだったのに、また洗うはめに陥りましたとさ。

121223 3

飼い主にひっくり返されても今日は反抗しませんわ(笑)



| 5歳10ヶ月目 | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

