| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れた…

080701 1

《ちびこり》

120701 1

《今日のこり》

またもやフロントラインもフィラリアも忘れたよ…。

忘れない月のほうが多分少ない…。



| 5歳4ヶ月目 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のびのび

070630 1

《ちびこり》

120630 1

《今日のこり》

お布団独占。

よく真ん中で寝てるので、人間の寝場所がありません。。。

どかすけど。

怒るけど(笑)


| 5歳4ヶ月目 | 21:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変なところで

070629 1

《ちびこり》

120629 1

《今日のこり》

またごはん皿の前で寝てます。。。

ここ狭いのに、なんでなのか謎だ……。



| 5歳4ヶ月目 | 22:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝場所

070628 1

《ちびこり》

120628 1

《今日のこり》

ちびこりちゃん、冷たくて気持ちいい床に転がってますが

今はほぼ全部コルク敷いてしまったので、床がちょっとしかありません。。。

そうすると、玄関タイルがひんやり気持ちいいようです。



| 5歳4ヶ月目 | 21:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気お散歩

070627 1

《ちびこり》

120627 1

《今日のこり》

ちょっと暑くても草の上なら平気平気。

お天気いいとお散歩楽しそうです。



| 5歳4ヶ月目 | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うま~♪

070626 1

《ちびこり》

120626 1

《今日のこり》

おやつの時のいいお顔♪



| 5歳4ヶ月目 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪切り。。。

070625 1

《ちびこり》

120625 1

《今日のこり》

カートに乗せられてるってことは、爪切りです(笑)

120625 2

ついでにデンタルケアと肛門腺絞り。。

イヤイヤだけどこれは仕方ないので我慢してください。

で、帰りにご機嫌とりに公園に連れて行ったら

なんとそこでうんちにダイブ…。

120625 3

帰って来て、さらにいやで大嫌いなシャンプー!

ごはん担当だって嫌なんだ~~~!!!

洗って乾かして1時間強。

120625 4

お互いぐったりした夕方でした。。。



| 5歳4ヶ月目 | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボールもなあ…

070624 2

《ちびこり》

120624 1

《今日のこり》

暑いみたいで、ボール遊びもすぐ飽きてしまいました。

夜には風が通って一番涼しいところでねんね。。。

120624 2

そろそろ毛皮のみんなには辛いシーズンになってきました。。。



| 5歳4ヶ月目 | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やられたい放題

070623 1

《ちびこり》

120623 1

《今日のこり》

ごはん担当が寝ているところをひっくり返して撫で転がして

しばらくして見に行ったら、中途半端な体制で、そのまま。。。

こり、いいのそれで……?

120623 2

散歩ではは泥に突っ込んで、またまたシャンプータオルでごしごし拭かれる羽目に陥りましたとさ。



| 5歳4ヶ月目 | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまにはトラも

070622 2

《ちびこり》

120622 1

《今日のこり》

こりが怒るので、部屋を別にしてしか出してもらえないトラちゃん。

動きが早すぎるのもあって、なかなか写真が撮れてない。。。

120622 2

ので、お部屋で甘え~の写真公開。

120622 3

がぶがぶは全然おさまってないし、たまに人の上を走って通過するので

ごはん担当の腕、大変なことになってますが

大変甘ったれでかわいいよい子です。

今日猫生初毛玉吐き。

よりによって爪とぎの上に吐いたので、今回予備なしだったから

今夜は爪とぎなしで過ごしてもらいます。。。

明日買ってくるから!



| 5歳4ヶ月目 | 22:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

