| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼み

071531 1

《ちびこり》

120531 1

《今日のこり》

窓を開けると、敷居に顎を載せて涼みに来ます。

ここ、一番風が通って気持ちいいもんね。

120531 2

お散歩、ちょっと歩くともうはあはあです。

120531 3

なのにふと見たら、なんでそうなって寝てるんだろうね?




| 5歳3カ月目 | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きおやつ!

070530 1

《ちびこり》

120530 1

《今日のこり》

もっとも大好きな、なかなか売ってないおやつ。

たまにもらえると、我慢できません!って感じ。



| 5歳3カ月目 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あち~ね

070529 1

《ちびこり》

120529 1

《今日のこり》


暑くてお散歩でははあはあ。

そろそろ早朝散歩の時期?

早寝しなくちゃなあ…。


| 5歳3カ月目 | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周年

070528 1

《ちびこり》

120528 1

《今日のこり》

ええと、今日の主役はこりじゃなくて。

120528 2

トラ、拾って1年になりました。

600gくらいだったような気がするので、およそ10倍…。

120528 3

でっかく(というか、重く…)なったなあ。。。

とにかく健康なので嬉しい限り。

まだふたり(一方的にこりが)和解してませんが、おいおい…。

こりちゃんよろしく!!!!



| 5歳3カ月目 | 16:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いもんね。。。

070527 1

《ちびこり》

120527 1

《今日のこり》

お散歩で、ボール遊びしようと投げてみたものの

120527 2

1回は持ってきたけど、次には拾いに行って、ごんごろして、おしまい。。。

もう暑いから仕方ないね。



| 5歳3カ月目 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り向く

070526 1

《ちびこり》

120526 1

《今日のこり》

お散歩中はチェックが激しいので下ばっかり向いて歩いているけど

名前を呼ぶと、ちゃんと「なに?」って振り向く。

120526 2

いいお顔で振り向いてくれるので、嬉しくて何度も連呼すると

最後の方にはちゃんと無視されます(笑)


| 5歳3カ月目 | 22:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩2回

070525 1

《ちびこり》

120525 1

《今日のこり》

午前中は雨降ってしまったので濡れ散歩。

なんとなく顔もしょんぼりな感じ?

夕方行きたがったので今日から夕方にも散歩。

こりが行きたがらなくなるまでこのままで行く予定。




| 5歳3カ月目 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中の散歩

070524 1

《ちびこり》

120524 1

《今日のこり》

このところ、12時過ぎに散歩に行きたがって困る…。

別におなかの調子が悪いわけでも、トイレせっぱつまってるわけでもなく

至って普通の散歩。

丑三つ時散歩よりはましなんだけど、散歩2回に増やそうかなぁ…。


| 5歳3カ月目 | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園にて

080523 1

《ちびこり》

120523 1

《今日のこり》

ちびこりと同じような角度でほほ笑み……やはり大人の貫録が(笑)

たっぷりボール遊びしてもらってご満足。

120523 2

運動したら、ちゃんとお水を飲みましょう。



| 5歳3カ月目 | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まる。

070522 1

《ちびこり》

120522 1

《今日のこり》

久しぶりにちょっと涼しいのでみっちり丸く。



| 5歳3カ月目 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

