| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日こそ!

7.2 36

7.2 1

昨日忘れたフィラリアとフロントライン

今朝起きたらもちろん綺麗さっぱり忘れていたけれど(笑)

7.2 2

夜ブログを読んだら思い出したので、慌ててどっちも完了させました。

どうにも忘れっぽくて困ります。。。

7.2 3

暑いし湿気も多いし、ごはん担当もこりも散歩後はぐったり。

早く梅雨が明けてくれないかな~。。。




| 2歳4ヶ月目 | 23:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れちゃった

7.1 10

7.1 1

ブログ更新しようとして思い出したけど

5/1~はじめたフィラリアとフロントライン、早速忘れました・・・。

7.1 2

毎月1日と決めておけば忘れないと思ったんだけど

全然そんなことはないですね。

7.1 3

こりは今日も楽しくプロレス担当にたっぷり遊んでもらって

帰りは歩く気は全くなく抱っこでご機嫌で帰宅しました。

7.1 4

明日は忘れずに薬やらなくちゃ。

どうか起きたら忘れていませんように・・・。



| 2歳4ヶ月目 | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いよ~。。。

6.30 11

6.30 1

毎日暑くてこりもごはん担当もぐったり。

こりなんて、毎日24時間のうち7~8割は寝ているんじゃないかと思うくらい。

6.30 2

お散歩中はそれなり元気で楽しそうだけど

お散歩の前も後も寝てばっかり。

6.30 3

ほんの少し残っている

コルクを敷いていないフローリングの床と玄関の石の床がお気に入り。

6.30 4

梅雨が終われば湿気だけでもどうにかなるかな?

こり、一緒にお散歩がんばろうね。。。



| 2歳4ヶ月目 | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブ?・・・迷惑?

6.29 4 

6.29 1

今日もお散歩で大好きなモコちゃんに会えたこり。

早速「ちゅ~♪」とか「がぶ~」って。

6.29 2

ラブラブでかわいい♪と思いながらも

がぶ~、がエスカレートしてくると迷惑なのではとちょっと心配も。

6.29 3

モコちゃん、いやなときにはちゃんと怒ってね!

こり、たまには遠慮しなさい!




| 2歳4ヶ月目 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり日曜日

6.28 11

6.28 1

昼から雨になってしまった日曜日。

みんなでお昼寝したりしてまったり過ごしましたよ。



| 2歳4ヶ月目 | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くても元気

6.27 2

6.27 1

ヒートは始まったけど、こりはまだまだ元気。

日中は暑くてぐったりしていたけど、夕方日が落ちてからのお散歩ではウキウキ。

6.27 2

ごはん担当のほうが歩いたら休憩しないとぐったり。。。

暑いけど、ボール遊びもちょったどけやって。

6.27 3

家に着いたら息はハアハアでお水がぶ飲みしていたけど

涼しい時間を狙ってお散歩がんばりましょう♪



| 2歳4ヶ月目 | 22:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会いたかった~♪

6.25 5

6.25 1

このところ雨やら変な時間の散歩やらで会えていなかった

こりの大好きなモコちゃんに遭遇♪

6.25 2

モコちゃんは夏なのでかわいくカットされていた。

ら、こり、一瞬分からなかったのか襲い掛かる始末!!!!

6.25 4

あんた、犬のくせに匂いで分からないの?見た目で判断???

その後やっと分かったのか走る走る遊ぶ遊ぶ。

6.25 3

モコちゃんは快く遊んでくれたけど、ご迷惑をお掛けいたしました・・・。

うちのこりちゃん、思ったよりもおばかかもしれないです。。。。。。



| 2歳4ヶ月目 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ボール遊び

6.22 1

珍しく去年のこりの写真がなかった。。。

今日も昼には雨が降ってしまったけど

6.22 2

夕方には何とか上がってくれたので張り切ってお散歩に。

このところ雨だったりホテル泊だったりして遊べていなかったので

6.22 3

湿気も多くてかなり暑く、いつものお散歩コースを歩くだけでハアハアだったけれど

どうにも遊びたそうなので少しだけどボール遊び。

6.22 4

暑くてよれよれでもやっぱりボール遊びはやりたいみたい。

でも、5分もしたら更なるよれよれに。

6.22 5

なので少し遊んで帰ってきてからはお部屋で一休み。

暑いけど、ちょっとずつなら遊ぼうね。




| 2歳4ヶ月目 | 23:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きなんだもん

6.21 9

6.21 1

またまたこりの大好きなおにいちゃん

久々我が家に寄ってくれた。

6.21 2

変わらぬ熱烈アピールと歓迎っぷリ。

本当に大好きなんだねえ。

6.21 3

耳は横になっているし、側から離れないし

飼い主も見たことないようなかわいいわんこになってませんか?

6.21 4

迷惑なほどの歓迎なのに、かわいがってくれるおにいちゃんに感謝しなくちゃね。

これに懲りずまた寄っていってくれると嬉しいです。by飼い主。


| 2歳4ヶ月目 | 22:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなのあり?

6.20 5

6.20 1

がんばって結婚式から急いで戻ってきて、こりをホテルにお迎えに行ったのに

お客さんが来たら飼い主よりもお客さんにべったり夢中。

薄情過ぎませんか?こりちゃん・・・・・・。


| 2歳4ヶ月目 | 22:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

