| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ服写真 一挙公開

8.23 6

最近凝ってたくさん作っていたわんこ服。

みんなでお洋服を着てたくさん写真を撮ったので

モデル犬着用写真としてまとめて公開♪





《さくらちゃん・コーギー・約10キロ》


※着てもらっているのはMサイズです。

sakura sample1

sakura1.jpg

sakura2.jpg

sakura4.jpg



sakura sample2


sakura5.jpg

sakuta6.jpg


《むぎちゃん・コーギー・約13キロ》

※着てもらっているのはLサイズです。


mugisample1.jpg

mugi1.jpg

mugi2.jpg



mugisample2.jpg

mugisample2-2.jpg

mugi3.jpg

mugi4.jpg

mugi5.jpg


《こり・柴犬・約8.5キロ》


korisample1.jpg

kori1.jpg



korisample2.jpg

kori2.jpg

kori3.jpg



korisample3.jpg

kori4.jpg

kori5.jpg


なかなかモデルっぽくてかわいいんじゃないかな~って親ばかですが。

せっかくなので記念に残しておきました。



| わんこ服 | 21:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでお洋服

7.30 1

最近はまっているわんこ服作り。

大型犬のものも作ってみたくなった。

7.30 1

なので、おともだちネスタくんに協力してもらって

大型犬サイズ(20キロくらい)の服も作ってみた。

7.25 6

出来上がりはかなり大きくて、子供のTシャツくらい。

着せてみると・・・・・意外といいかも。

7.25 7

デザインはいまいちだったかもと、反省するところはあるけれど

サイズなんかはいい感じ。

7.25 8

ゆるゆるに作ってあるので動きも妨げられないみたいで

着せてみてもさほど嫌そうな感じではなかった。

7.30 2

需要はあるのかないのかわからないけど

ドッグランなんか行く時には汚れ防止にいいかもと思った。

7.30 3

毎日ちまちま縫い縫い、楽しいです。

わんこ服屋 Coriesはじめたので興味のある方はのぞいてみてください。

7.29 2

着せててもこんなにリラックスできるから(笑)





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます




《読書備忘録》
怖い話、好きなんです・・・。
うぐいすさんちの日常怪話 (UNPOCO ESSAY COMICS)うぐいすさんちの日常怪話 (UNPOCO ESSAY COMICS)
(2008/07)
うぐいす みつる

商品詳細を見る

| わんこ服 | 22:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会~(?)

7.9 2


今日の天気は曇りでいつもより涼しかった。

撮影日としては生憎の天気だったけど、作ったお洋服着てみんなで写真撮って来ました!

7.9 1


でも、全然言うこと聞かないしじっとしてないので

とってもかわいいゆずちゃんのようにはいかないけど

7.9 2


まあまあかわいく撮れたかな~、と。

これはムギちゃん・サクラちゃんとおそろいで作った袖なしスモック。

7.9 3


全体像はこんな感じ。

笑顔なのは視線の先にオヤツがあるから(笑)

7.9 4


こっちはムギちゃんとおそろいのタンクトップ。

だんだん笑顔が消えてきてます(笑)

7.9 5


たいした時間撮影していたわけじゃないけど

合間合間にいろいろあったり(笑)

7.9 6


オヤツの効果が薄れてきたり

何しろ本当は服が嫌いなのでだんだんむくれてきて・・・

7.9 7


最後には超・ブス顔に(笑)

これ、絶対「チッ!」って言ってるね(笑)

7.9 8


完全にむくれる前に撮影終了~。

あとは機嫌をとるため(笑)たくさん遊んで帰りました。

7.9 9


帰ったら遊び疲れたようですぐにうとうと・・・。

7.9 10


5分もしないうちに寝ちゃった。

7.9 11


撮影はご不満な様子だったけど

お散歩には満足したようでした。





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまでびっくりするほど大大健闘中♪ありがとうございます!!

| わんこ服 | 22:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しましまん ~おめかし第2弾~

7.7 1


先日、ムギちゃん&サクラちゃん宅より

こりにお洋服をいただいた。

7.7 1


赤白のしましま。

タンクトップタイプ。

7.5 4


ふわふわもかわいくないとは言わないけれど

柴にはこっちのタイプの方がやっぱり似合う気がする~。

7.5 5


そして、柴には赤が似合うね。

かわいいよ~、しましまん・こり(笑)

7.5 7


ちょうどメイちゃんやモコちゃんに会ったので

着たまま遊んだけどかわいい上に動きやすそう。

7.5 6


服にはさほど興味がなかったけれど

ちょっとばかり、ハマってしまいそうです。。。





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



《読書備忘録》
とってもまっとうな良いことが書かれています。
気が引き締まりましたよ。
人生讃歌―愉しく自由に美しく、又のびやかに人生讃歌―愉しく自由に美しく、又のびやかに
(2004/04)
美輪 明宏斎藤 孝

商品詳細を見る

| わんこ服 | 21:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなでおめかし

7.6 1


こり服を作ったら思いの外かわいかったので

調子に乗ってお友達の分も作った。

7.6 1


同じ形で生地もほぼいっしょ。

袖だけ変えたりしてみた。

7.3 11


ムギちゃんとサクラちゃんが早速着てくれたけど

はっきり言ってこりより似合うと思う・・・。

7.5 2


う~ん、なんと言うか・・・エリマキトカゲ?

あと、着てるとしっぽに引っかかってめくれちゃうんだよなあ。

7.5 3


ムギちゃんとサクラちゃんにはとてもぴったりの気がする。

どうしてかな~?何が違うんだろう??

7.3 12


いや、体型は違うんだけど。

こりに似合わないって言っているわけじゃないけどさ。

7.2 22


まあいいよね、お揃いうれしいもんね。

今度みんなで写真撮ろうね♪





★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます




《読書備忘録》
セットで読むと倍楽しい。
ワイルドハンズ (フィールコミックス (う-1-14))ワイルドハンズ (フィールコミックス (う-1-14))
(2006/03/08)
内田 春菊

商品詳細を見る

ワイルドハンズ・ティーチャーズワイルドハンズ・ティーチャーズ
(2006/06)
内田 春菊

商品詳細を見る

| わんこ服 | 21:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そういえばファッションリーダー

7.1 1


かつて◇◆東西南北ファッション対決◆◇を制した事のあるこり。

すっかり忘れていたけれど、一応『東のファッションリーダー』だった。

7.1 2


すっかり忘れていたので、名ばかりになりつつある称号。

せっかくなので久しぶりにおしゃれさせてみた。

7.1 3


夏を意識したスモックだけど、似合うかしら??

座ったらなんだかよく分からないね。

7.1 4


これなら少しはおんなのこっぽく見える。

ふむふむ、なかなかいいじゃない。

7.1 5


ん?それもしかしてサービスのウインクのつもり?

それじゃしかめっ面だよ。

7.1 6


それならいいね~。

せっかくモテているから(笑)おしゃれさせてみたの。

期間限定だし(笑)

7.1 8


でも、遊ぶのにはめちゃめちゃ邪魔そうだったから、すぐ脱いだ(笑)

アクティブ・こりにはおしゃれの機会はあんまりないね。




★こりにぽちっと応援クリックお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
おかげさまで大健闘中♪ありがとうございます



≫ ひみつのつづき

| わんこ服 | 21:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

