| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

080402 1

《ちびこり》

140402 1

《今日のこり》




| たんじょうび | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースデー!!!

080302 1

《ちびこり》

140302 1

《今日のこり》

ついに7歳になりました。

一応シニアになるはずなんだけど、全然そんな気がしない…。

140302 2

まあ、ひげに白髪は増えたけど(笑)

いつものように、タマネギ抜きハンバーグでお祝い。

140302 3

病気せず、元気でいてくれて何よりです。

こり、おめでとう。長生きしてね。



| たんじょうび | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満6歳11ヶ月。

080202 1

《ちびこり》

140202 1

《今日のこり》

のほほんと寝ています。

挙動不審は少し治まって来た感じ。

騒いでも無駄だと悟ったのか何なのか…。

とりあえず挙動不審のおかげで健康だとわかったのでよしとしよう。

来月で7歳なんて早いね。



| たんじょうび | 22:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満6歳10ヶ月。

120505 2

《ちびこり》

140102 1

《今日のこり》

何事もなく月誕生日。

元気であればそれが何よりです。



| たんじょうび | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満6歳9ヶ月。

071102 1

《ちびこり》

131102 2

《今日のこり》

もはやなんて事なくなっている月誕生日(笑)

元気で何より、相変わらずの甘えたさんです。



| たんじょうび | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目が覚めて

071002 1

《ちびこり》

131002 1

《今日のこり》

ふと見たら横にこれがいるとなんというか

なごむというか気が抜けると言うか(笑)



| たんじょうび | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満6歳4ヶ月。

070702 1

《ちびこり》

130702 1

《今日のこり》

今日も変なところで寝ています。

机の下に潜るの、姿が見えなくてものすごく探すからやめれ(笑)

今月も元気でありがとう。



| たんじょうび | 22:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れてた…満6歳3ヶ月…

070603 1

《ちびこり》

130603 1

《今日のこり》

ええと、ついに月誕生日をきれいさっぱり忘れてました。

だいたいブログ書きながら思い出すんだけど今月はそれもなく…

まあそれだけ平和で代わり映えはしないけど穏やかな日常ってことで。

こりさんいつも元気でありがとう。



| たんじょうび | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満6歳2ヶ月。

070502 1

《ちびこり》

130502 1

《今日のこり》

ちっさいこりさんを堪能しつつ今日のこりさん

満6歳と2ヶ月になりました。

昨日からフィラリア予防とフロントラインなんだけど

早速忘れたので今日から始めました。

今年からフィラリアを食べるタイプじゃなくて、錠剤に変えました。

食べさせるお肉みたいなタイプ、なかなか食べなくて大変なので

直接のどに放り込んで、ごっくん。

そういうことでは怒らないので。こっちの方がらくだと判明。

当面錠剤で行きます。



| たんじょうび | 21:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満6歳1ヶ月。

080402 1

《ちびこり》

130402 1

《今日のこり》

春眠暁を覚えていませんね。

誕生日からもう1ヶ月経っちゃいました。

130402 2

最近毎日家でも遊べ遊べとうるさいくらい。

130402 3

久々に引っ張りっこ。

かわいい〜(笑)



| たんじょうび | 22:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

