| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばかばか

070529 1

《ちびこり》

140529 1

《今日のこり》

ナニにすりすりしたので洗いました……。

| シャンプー | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り娘。

070515 1

《ちびこり》

130515 1

《今日のこり》

でっかい箱が来たので入れてみました。

絶対暴れて出ちゃうと思ったんだけどそんなことなく、困ってじっとしてました(笑)

ごめんごめん。

130515 2

抜け毛も終わってすっきりしたのと、道路ですりすりして黒くなったので

久しぶりシャンプー。

130515 3

シャンプーするとどうしてその後興奮して走りまくるんだろう……。

130515 4

トラ、マイペースでくつろいでます。



| シャンプー | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やめて〜!

080303 1

《ちびこり》

130303 1

《今日のこり》

久しぶりにちょっと遠い公園まで足を伸ばして散歩したら

なんとどんど焼きの墨にダイブして、あわてて止めたけど

脚とか真っ黒に…

130303 2

仕方ないので帰ってシャンプー。

イヤイヤのこり……でも自業自得。

130303 3

この時期もう換毛始まってるから、洗うのも大変だけど乾かすのも大変。。。

お風呂場も脱衣所も毛だらけだよ……。

130303 4

腰いためながらがんばったおかげで、久々ぴかぴかふわふわわんこになりました。



| シャンプー | 21:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗うよ…。

071214 1

《ちびこり》

121214 1

《今日のこり》

全然洗いたくなんかないし、こりもシャンプー嫌いだけど

お散歩で泥に突っ込んだので、仕方なくシャンプー…。

121214 2

自分でも仕方ないと思うのかあきらめたのか、おとなしく洗われました。。。

121214 3

冬毛は厚いのでシャンプーよりも乾燥が大変。

このときばかりは大風量のドライヤーが欲しくなる…。

夕方から約1時間、飼い主・こり双方がんばりました。。。



| シャンプー | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーの刑

080321 1

《ちびこり》

120321 1

《今日のこり》

ドライうんちにすりすりしたらしいよ。

この時期洗うと風呂が詰まって嫌なんだけど、丸洗いの刑。

120321 2

自業自得のはずだけど、飼い主の方が洗ったり乾かしたりして大変でぐったり。

お天気よかったので、半生で日向ぼっこしてもらいました。

がんばったかいあってつるふわふこふこいいにおいになったよ。

もうしないでね!!!!!!!!



| シャンプー | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばかばか・・・

080125 1

《ちびこり》

120125 1

《今日のこり》

今日も楽しく雪遊び。

…の帰りに、珍しく雪にダイブしたので、おお、楽しいの?と思ったら

起き上がったら、茶色いよ?

もちろん雪に埋もれて見えなかったう○ちにダイブでしたよ?

どうしてそゆことするの????

120125 2

当然丸洗い。

終わってふてくされているけど、顔に指埋まるくらいふかふかぴかぴかにはなりました。



| シャンプー | 00:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう嫌だ!!!!

071104 1

《ちびこり》

111104 1

《今日のこり》

うちの姫、またやって下さったんです、例のダイブ。

今度はこの前とは反対側にみっちり…。

拾って帰らないやつが悪いんだけど、こう何度もダイブされると

さすがにちょっと、3秒くらい姫捨てて帰ろうかと思ってみたり。

111104 2

洗われてごきげんナナメ、大暴れ、双方びしょぬれ。

111104 3

自分で天日干し。



| シャンプー | 15:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また!!!!!!!!!!

071101 1

《ちびこり》

111101 1

《今日のこり》

きょうもうちの姫はふかふかぴかぴかつやっつやのかわいこちゃん。

なのには訳があって

111101 2

やってくれましたよ、また!!!う○ちにダ~イブすりすり!!!

この間洗ったばっかりなのにまた丸洗い…。

こんな罰ゲームはうんざりです。。。


| シャンプー | 21:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おばかいぬ。

071013 1

《ちびこり》

111013 1

《今日のこり》

またう●こにごんごろしました。。。

当然シャンプーだけど、こりもごはん担当も双方シャンプー好きじゃないので

もはや何かの罰ゲームチック。

111013 2

抜け毛の最後で排水溝詰まるし。

本当にこればっかりはやめてほしいよ…。



| シャンプー | 21:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸洗い

070911 1

《ちびこり》

110911 1

《今日のこり》

公園の砂場に向かってごんごろしたので、よく見ると砂まみれ。

当然、帰ってからは丸洗いの刑ですよ。。。



| シャンプー | 20:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

