| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★パブリックコメント募集について★

今、5年に1度の「動物愛護法」の改正について、環境省が意見を募集しています。

劣悪なペットショップやブリーダー、殺傷処分などについての法律(と思っています)を

改善しようということです。

自分も、ペットショップからまだまだちびだったこりを買って来てしまったので

なにも偉そうなこと言える立場ではないのですが

あんまりにちびだったこりが本当にかわいそうで、ペットショップにいるよりは

家でとってもかわいがってあげようと思って連れてきたことは事実です。

8月27日締め切りのこのコメント募集、知ってしまったからにはやるしかない。

少しでも、かわいそうな環境にいる動物の命を救いたいと思います。



下記にとっても参考になるページのリンクを張ります。

こりのブログに遊びに来てくれているみなさん、

もしよかったらぜひ一緒に参加して下さると嬉しいです。

そして、転載で構わないので更に広めてくれるともっと嬉しいです。



ほぼ日刊イトイ新聞-犬と猫と人間の話。


-ジュルのしっぽ-猫日記-


パブリックコメントについて


メール、FAX、郵送で送れます。

締め切りは8月27日、終了しました。



★8月27日、締め切り直前、遅くなったけどちゃんと提出しました!

どうか改善されますように。。。



| 未分類 | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みのお知らせ

8.18 4


諸事情でしばらくの間ブログお休みします。

こりや飼い主たちの体調不良などではありませんのでご心配なく。

実はもう一つ持っているこりのこっそりブログ「piyonetcafe

こっちはだいたい毎日更新する予定なので

こりが見たいなと思われましたらのぞいてみてくださいませ。


| 未分類 | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご冥福をお祈りします

熊本で迷子になっていた「なおちゃん」

昨日ご遺体で発見されたそうです。

同じ柴飼いの身としては飼い主さんのご心痛はいかばかりかとお察ししますし

残念な結果になってしまったことを本当に悲しく思います。

右に張っていたリンクは削除させていただきました。

ブログをご覧になって捜索にご協力していただいた皆様

ありがとうございました。

こころよりなおちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| 未分類 | 20:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

